無事に23期、始まりました。11月も体験参加募集します

DSC01582-s2.JPG      昨日の23期初回例会は、たいへん盛り上がりました→

オブザーバーも含め、ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

また、ゲストの東工大・細野先生には「研究者に大切なのは『お金』より『時間』」ということでしたのに、懇親会も最後までご参加いただき、本当に感謝申し上げます。

昨日は都合がつかなかったけど、どんな会なのか見てみたい、というリクエストもいただきましたので

11月例会でも、体験参加をお受けします。

参加ご希望の方は、こちらまで、もしくは 電話03-5215-3512 までお知らせください。

■日 時:2009年11月9日(月)10:00-16:30
■会 場:アイビーホール(東京・表参道)
■内 容:
10:00-12:00 分科会(自由参加)
13:15-16:30 本例会(ゲスト講演)

【ゲスト講演1】
 「産業ニーズに答えるための計算科学、過去、現在、そして未来」
   三菱化学㈱ フェロー / ㈱三菱化学科学技術研究センター 計算科学室長
   地球快適化インスチチュート(三菱ケミカルホールジングス)リサーチディレクター
   中村 振一郎 氏

【ゲスト講演2】
 「The growing impact of computational materials science : Successes and current development trends」
   Materials Design Inc. President
   Dr. Erich Wimmer